忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.19 Sat 「 イヤッホイ!ドット絵(GX)
\ 祝!TF3!/ 
  
あまりにも嬉しかったので勢いで作った
プロの小躍りを晒してみます

最近全く絵を描いていないので、そろそろ
何か描きたいです、主にプロとか!
PR
2008.04.15 Tue 「 無題ドット絵(GX)


悪い顔シリーズがそう言えば出来ていたので
カチンと来る台詞と共にお届けします

TF③が出るならきっと新しいDも出るはずだ!
ディーバーインッ!ディーバインッ!

何にも更新していないのに拍手をいつも
ありごとうございます・・・い、いつか頑張ります!

2007.12.13 Thu 「 それはどうかな!ドット絵(GX)

今自分の中で「それはどうかな」旋風が
巻き起こっております。

一体どんな内容なんだ・・・!
そしてどこから突っ込めばいいんだ・・・!
ベストセラーになっていたらもう笑うしか
ない・・・!

そ れ は ど う か な 
2007.12.10 Mon 「 どうしよう・・・ドット絵(GX)

えー!プレステのTFに声が無いって本当ですか!
こ、これはどうしよう・・・大人しく2008買った方が
無難?噂では血とデュエルが出来るとか・・・
わー!一体何デッキで来るんだ!

一人称は何なんだろう
『僕』とかだったら何か・・・あれ?そんなに嫌じゃない(笑
2007.11.19 Mon 「 15000打リク企画①ドット絵(GX)

プロ「ゴハンマダ゙~?チンチン」

プロの胃袋はどうやら宇宙のようです

○食べまくるエドと貢ぎまくるD達
のつもりです・・・複数系じゃなくてスミマセン!

リクエストをありがとうございました!
う~ん次は何に取り掛かろう・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析