忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.30 Thu 「 久しぶりのアイコン?漫画GX感想
\出番待ってるんだから!/
   
    
アイコンにちょこっと追加です。
あまり上手く出来なかった・・・眼鏡難しいよう

VJ見ました、もうマック姉御の悪っぷりが凄く
素敵で思わず応援したくなりました…
それにしてもまたまた凄い効果のヒーロー
出ましたね!セイマジもびっくり!

こちらはどうなるんだろう・・・まさかアニキが
負けるとは思えないから、やっぱりマック意識不明
でエドが敵討ちに登場、とかかなぁ・・・
本当に関係が気になります。
PR
2009.03.23 Mon 「 プロ来た!漫画GX感想

やったー!!これはもうDのプラネットシリーズ確定という
事で良いですかね!!イヤッホオオオウ!!!
しかしまさかアニメとほぼ同じとは思いませんでした・・・

え?幼馴染ですか!マック好きだからとても嬉しいです、
でも、あっさり意識不明になりそうで怖い・・・
マック敗北→プロが敵討ちに登場、という流れでしょうか・・・

そしてプロ父は死んで・・・る?それとも意識不明??
どちらにせよ不憫な扱いです・・・

これから目が離せません!

・・・り、リクエストは半分終わりました!
もう少しで上げられそうですので、よろしくお願い致します~
本当に遅くなって申し訳ございません・・・
2008.12.22 Mon 「 漫画GX感想漫画GX感想

エド来た!プロ来た!
かなりのイケメンで驚きました・・・!
もうね、これはもう新しいDとかディバインGUYとか
期待しちゃってもいいですかね!
てか期待しちゃいますYO!

一体どういう立場で出るのか気になる所ですが
また噛ませ化だけは勘弁願いたいです。
プラネット系来そうですね、何だろう、冥か天あたり
かな???

いやもうたった一コマだけなのに夢が広がりまくりんぐ!

それ以外では・・・
うう・・・先生・・・かなり好きだったのにショックです
次回が凄く気になる・・・!しかしマックはOCG化率といい
目立っているな~今後に期待です!

全然話は変わりますが、新イラストカードが色々凄い!
神といい師匠といいマッスル化が進んでいますな~
師匠に関しては、もう魔法なんぞ無くても素手で敵を
ブチ倒せるくらいの筋肉をお持ちのようで!
BMG可愛い・・・!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析