忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.03.30 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.12 Wed 「 始めにお読みください始めにお読みください
ここは遊戯王GX、5D’s中心ブログファンサイトです
原作者、集英社とは一切関係ありません。
常にエドとD☆HERO祭りです、5D’sは感想中心です。
ただ今更新停滞中です。


基本ギャグ中心です。
かなり妄想が入り混じっておりますので原作のイメージを
大事にされている方にはあまりお勧め出来ないブログです…
OCGネタがちょっとありますが、カード情報は取り扱っておりません。
携帯からでも閲覧は可能ですが、記事のみとなりますので
PCからの閲覧をお勧め致します。

無断掲載転載禁止です。
リンクはフリーです、バナーは下の記事にございます。
リンクの報告は無しで大丈夫です。キリ番は5000ごとです、詳しくは下をお読み下さい。

現在拍手絵は6枚、おみくじとなっておりますので
よろしければ運試しにぽちぽちどうぞ!

こっそり主張バナー作ってみました。
PR


キリ番について
2012.08.01 Wed 「 素材はじめました素材
こんなヘナチョコなアイコンでよろしければ
「下の記事にある素材のみ」お持ち帰り下さいませ~

二次配布と直接リンクはお控え下さい。
(右クリック保存でお持ち帰り下さい)

リンクと報告はしなくても全然大丈夫です。

6月10日 アイコン1点追加

素材はこちらです
2011.08.24 Wed 「 ご無沙汰しております拍手のお返事、お知らせ等

最近全く更新していなくてすみません…
そしてDドロー…やったねDドロー!!
よし、次はディアボ、その次はディスク、は無理か~

水デッキ、とくにお魚好きとしてシャークさんの
活躍に期待しております。エアロ鮫いいなぁ~
ケロケロダイヤモンドデッキに鮫を入れたいと考えている
のですが、どう考えても紙束です。ありがとうございました。

下に拍手のお返事です。
コメントのお返事も大変遅れて申し訳ございませんでした!


つづきはこちら
2011.05.04 Wed 「 拍手のお返事です拍手のお返事、お知らせ等

わー!お返事が遅れて大変申し訳ございません!!
下に拍手のお返事です。

ゼアル面白いです!シャーク君の、いや水属性の未来に期待大です。
こちらはマイペースに更新していきたいかと
思っておりますのでよろしくお願い致します~


つづきはこちら
2011.04.07 Thu 「 ふたつのお疲れ様でした漫画GX感想

感想が凄く遅れてすみません!
5ds&漫画GXお疲れ様でした!
いや~何だかんだで楽しませて頂きました。

5dsはもうアキさんが素晴らしかった…
今までのヒロインと違って、二人の関係は
これから、みたいな未来ある感じがとても良かったです。

それに蟹さんが最後、皆の帰るべき場所に残るという
選択をしたのも、おおっ!となりました。
今までとはあえて違う道を選んだ点がグッと来ました。

ラリー達が出てこなかったのは残念でしたが、
綺麗にまとまっていて、久しぶりに良い最終回だった、と
素直に思えるラストでした…

本当に面白かったです!

長くなったので、下に漫画感想です。


つづきはこちら
ABOUT
感想
Master チーコ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析