忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.02 Fri 「 159話感想・改GX感想

最近感想が適当ですみません
何だかテンションが上がらない・・・

簡易感想!

○オブさん、ここは戦場じゃないからベッドで靴を脱いでも
大丈夫ですよ~
○吹雪さんは本気になると一人称が俺になるらしい
○覇王様はドMです!間違いない!
○nice ビンタ 明日香姐さんがヒロインに・・・!
○何だか急ぎ足な展開・・・デュエルも急ぎ足、そして積み込み
○おお!メタルの新しいのが!!

☆まとめ☆

仮面を着けるとお洋服まで変わるみたいです
ダークネス凄!!

PR
2007.10.24 Wed 「 GX158話ぼくもいるぞ!GX感想

は、覇王様!便所流しの刑だけはお許しを!
きれいな斎王さまとかアニキ人外宣言とか
色々書こうと思っていたのにまたしても
次回予告に持って行かれました

T氏はマトリックスと言うかジッパー!と言うか
素敵でした・・・

斎王さまはまだ療養中のご様子、え?出番
あれだけ?ええー!!あれ??え、えどは??
斎王さまもっと見たかった・・・何だろうあの服w

覇王様「エド元気?」
斎王様「元気にイヤッホウしているよ」

そんな会話を期待していた自分はAHOです
こんどそのお姿を見られるのはいつだろう・・・
エドとのツーショットが見られるのはいつだろう・・・
本気で覇王様はトイレに流すのだろうか・・・

2007.10.17 Wed 「 GX157話感想GX感想

エド「この僕にそんな洗脳攻撃は通用しない!」
フジ「なんだってー!」
エド「何故なら僕は友達が破滅の光に取り付かれて
   変な宗教を初めても全く疑わずホイホイ言う事を聞き、
   こいつを洗脳する必要ねーやwと思われてしまう程
   ピュアな人間だからだ!!!(バーン)」
フジ(・・・マスター!色々な意味で駄目だよこいつ!)
   
セイラーMAN・・・久しぶりに出たと思ったら
普通に解除された!覇王様酷い!

新OPエドいた!よ、良かった・・・!
血の方の作画がご主人様よりも遥かに良いのは仕様です
でも本編ではスルー、華麗にスルー・・・

アニキは想像以上に覇王様でした。
藤原君は想像以上に海藻でした。
2007.10.10 Wed 「 GX156話感想GX感想

毎度おなじみ総集編ですか
また次回予告に本編が持って行かれた・・・!
おじゃまイエロー女の子だったのか・・・!!

隕石に乗って帰ってくるなんて流石兄貴なんだぜ!
アニキ目ぇ怖っ!(BYくま吉)
次回予告に出た新キャラが美形なのかそうでないのか
イマイチ分かりません

とりあえずエビフライ最高という事で
2007.10.03 Wed 「 GX155話GX感想

超☆展☆開

流石GXだぜ!想像の遥か斜め上を行く超展開に
もう笑い転げ感動しました!前世www
もうどこから突っ込んで良いのか分かりません、
どうやら子供から大人になる為には超融合が
必要なようです。もう 理 解 で き な い 

・・・・えど!えどいたよ!!普通にいましたよ!!!
N●Sの書き忘れですか!!!釣られた!!!!!
今回沢山(2,3回)画面に映って嬉しい限りです

覇王編は本当になんだったんだろう・・・??
まぁ何でもいっか!G X だ し !

そして・・・茄子バレ!!イヤッホォオオオオオオオオオウ!!!!


イヤッヒホォオオオオオオオウ!!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析