忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.05.08 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.05 Fri 「 楽しい!D☆HERO一家⑬GX漫画


占い魔女時代は可愛かったのに…

アーシー頑張れ!
PR
2009.05.17 Sun 「 楽しい!D☆HERO一家⑫GX漫画

分割していたものを一つに纏めました、
何とかアップ出来て一安心です。
容量ギリギリでした・・・

こっちの方が読み易い、かな??
前のはちょっと読み辛かったので
削除致しました。
ちなみにこれは、前に描いた漫画の
付け足し&リメイクになります。

拍手を沢山ありがとうございました!
2009.05.05 Tue 「 楽しい!D☆HERO一家⑪GX漫画

こどもの日に間に合った~!
でもありがちなネタなので
被ってしまったらスミマセン…

レインボーはきっと刺身が美味しいと
思います。珍味として!
2009.05.02 Sat 「 楽しい!D☆HERO一家⑩GX漫画

ちょっと時間が無くてかなり適当な感じに
なってしまいましたが、ガールちゃんだけは
ちょっと頑張りました!

勿論でっかい方ですが!

こどもの日までにもう一本描きたいけど
時間的に厳しそう・・・
2009.04.17 Fri 「 たのしいひーろーいっか⑨GX漫画

もう桜散っちゃいましたね・・・
お花見行きたかったなぁ~
そんな思いを込めて描いたら
何故かこうなりました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析