忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.26 Wed 「 GX絵

いよいよ発売間近!
プーロ!プーロ!
PR
2008.11.25 Tue 「 GX絵

発売まで後2日!
旦那様追加でプロ部となりました。
そろそろカウントゼロ絵のオチが見え隠れ…
この2人のタッグが楽しみです。

拍手を沢山ありがとうございます!
2008.11.24 Mon 「 GX絵

発売まであと3日!

またプロにパンを与え続ける
嬉しい作業が始まるわけですね!
2008.11.12 Wed 「 プロと私の10のプロミスGX絵

TF③をやる前におさらいしておかなくてはならない
自分用メモです。イラッ☆と来たら思い出して下さると
幸いです。

それにしても全ハード、果てはオンラインにおいてまで素敵な
タクティクスを魅せてくれるプロには脱帽です。
次のターン大嵐が確定しているのに伏せまくるプロが大好き
です

感想は明日にでも!
いつも拍手をありがとうございます~!
2008.10.16 Thu 「 早いっ・・・!GX絵

TF最新作のカウントダウン用に描いた絵ですが、
延期に伴い放置していました・・・
発売日が決まったらまた新しいの描こう!
プロは一軍、プロは一軍、と寝る前に10回唱えてから
寝るようにしております。

5dsのOPのアキちゃんが自分的に凄く良い・・・!
え?キングが元キングになったってマジですか!
・・・早く溜まった話を見なくては・・!

ポチポチ拍手をありがとうございます!
まったり行きたいと思いますのでよろしくお願い致します

全然関係の無い話なのですが、スパロ○Zで髭にお嬢様
乗せたり、×にエニル乗せたり出来るそうで、今から
ワクワクです。(まだ序盤)え?リリ様戦わないの?ええええ!!!
なんてこったい・・・リリ様と女王様で戦艦無双とか
やりたかったのに~!新規参戦の作品は殆ど知らないので
話とか気になります、特に海のブルゥになっちゃうやつとか!

しかしギャルゲ風メイドとプロ(戦闘の)が一緒の画面に出る
だけでお茶噴出しそうになるくらい面白いからスパロ○は困る
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析