忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.23 Mon 「 な、なんだってー!!GX雑談

TF③発売日決まったってマジですか!!!
うわーーーーー!!!Tさん!Tさん来た・・!!!!
ミラコンも来た!!!

◎プロ一軍
◎ディバインが特典カード

これだけは・・・これだけはお願いしますコンマイ様!
特にプロ一軍を・・・!!
駄目だ・・・9月まで待てない!
PR
2008.04.12 Sat 「 わああああああああああああ!!!!!GX雑談

い、今・・・今回はこまめに拍手のお返事をしようと
開いてみたら凄いサプライズが・・・・!!!

TF新しいの出るって・・・!!!

わー!わー!ありがとうございます神様!!!
これでエド欠乏症が治りそうです
ワーイワーイ!!


拍手のお返事です
2008.03.31 Mon 「 消化中GX雑談

何か心にぽっかり穴が空いたようで寂しいです
いや!良い最終回だと思いますよ!

でもエドや他のキャラ達がスルーされていたので
こう、楽しみにしていた物語が突然打ち切りに
なった気分と言うか・・・燃え尽き損ねた感じです

自分なりにGXをただ今消化中d
どうにも煮え切らない感じです

それに加えて4月から忙しくなるので更新が亀になります

そろそろ拍手絵変えたいなぁ


拍手のお返事です
2008.03.25 Tue 「 いよいよ・・・GX雑談
最終回で僕と握手!>

うーん・・・イマイチ悪く見えない・・・
色を入れれば悪い顔になりますかね?
なるといいなぁ

いよいよ明日!プロに会えますように~ナムナム

拍手を沢山ありがとうございます!
・・・そろそろ変えた方がいいかな??
2008.02.18 Mon 「 うわあああああああああGX雑談


↑新☆制☆限バレ絵につき注意!!↑

Vジャ●バレ来ましたか・・・!!
こ、これは・・・・・!!!!

以下ネタバレに付き下の記事に反転…
えど・・・
えど・・・ウワ~



\(^o^)/オワタ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析