忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.29 Fri 「 5ds第60話感想5D's感想

見てきました!お、おじさん!生きていたんだ!!

サッドストーリーなのに、おじさんが出る度
笑ってしまって、全然サッドじゃありません
でした・・・

サイコソード(笑)
いちいちカードの名前を言うのが必殺技
みたいで面白かったです。

そしてドS女王様が覚醒されました、
ミスティー逃げて!今後の展開は・・・

蟹さん達がおじさんの悪事をバラす&ボコる
皆で仲間!絆!と恥ずかしい台詞を連呼しながら応援
アキ、魔女っ子を卒業、デュエルに勝つ
弟を殺したのは実はおじさんだった!
ΩΩΩ「な、なんだってー!」
ミステ「コラー!」
おじさんを道連れにミスティー&おじさん退場
M「ヤッター!封印でけた!これで勝つる!」
黒幕「フッフッフあの5人を倒したようだな、だが(略」

という感じでしょうか??
うーん・・・わからない!
PR
2009.05.21 Thu 「 5ds第59話感想5D's感想


予想していたとはいえ悲しいです・・・カーリー!
片思いかと思いきや相思相愛とは!
そして過去の行いを悔い改めるキング、
突然仲間の絆とか言い出したので、どうしちゃったんだ!
と焦りました。

復活・・・は厳しそうですね、ションボリ
きっと元キンがヘタレた時に「しっかりしなきゃ
駄目なんだから!」と活を入れに来てくれると
信じております。

セイバーレモン強い!これでセイバー☆をやっと
追い越せるね!フォーチュンもこれで見納めと
思うと寂しい・・・ライティーもっと見たかったなぁ・・・

親方!空からyousayが!

親方!来週ドS女王アキ様が!
いやもう、今回もいい話だ・・・と思っていたら
いきなりドS女王が光臨されたので
色々なものが吹っ飛んでしまいました・・・
2009.05.14 Thu 「 5ds第58話感想 5D's感想
\ワッショイ!ワッショイ!/
   


お、お腹が・・・!笑いすぎてお腹が痛い・・・!
アニメ見てこんなにも笑ったのは久しぶりです。
もう、本当に何と言って良いのか分かりませんが、
とりあえず・・・

 ダ ー ク キ ン グ 神 輿

もう本当に笑いの神が降り立ったとしか思えない程
衝撃を受けました。

そして実はそれが壮大な釣りだったとか!
またしてもやられた!タイトルと次回予告に
また釣られてしまった!
本当にスタッフの人は確信犯としか思えません。

それ以外にも、生き埋め状態の蟹さんや、
シルエットでバレバレな蟹パパなど
もう突っ込み所が満載で疲れました・・・

来週も凄く楽しみです!

そしてアーシーが・・・アーシーが
かなり残念な事に・・・ガックリ
2009.05.08 Fri 「 5ds第57話感想 5D's感想

ま、またしても次回予告に持っていかれた…!
ええええ!ダーリーバイクに乗っちゃうの!
だからスパッツだったの!!

そして

ダ ー ク キ ン グ 

もう、お腹が・・・!笑いすぎてお腹が痛い・・・!!
その矢をへし折る!→ぶっ倒れている
のコンボは卑怯だと思います。負けてるし!

いやもう、色々な意味で目が離せません
・・・今回普通に良い話だったのに、予告が
強烈過ぎてあまり印象が・・・ゴメンナサイ
2009.04.30 Thu 「 5ds第56話感想 5D's感想

一瞬、ついに長官が戦うのか・・・!と
ドキドキしてしまいましたが、全然そんな
事はありませんでした。ガックリ

そしてセキュリティの人が無駄に格好良かった
けど、あっさりグルグル巻きにされて笑いました。
あの世界ではカード>銃なんですね。

次回予告のルドガーイケメンだ!
何だか来週でやられちゃいそうで心配です。
リーダーいなくなったらどうすんだダグナー!

所で星屑は埋まったままなんですかね??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析