忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.24 Fri 「 5ds第55話感想 5D's感想

えっ?ええっ?意外とあっさりとした退場
だったので、何だか寂しい悲しいと言うよりも
えっ?という驚きの感情の方が強いです・・・

結局セキュリティは殺して無かったんですね。
それにしても、所々に笑いのポイントが
散りばめられていて、シリアスな場面で
吹いてしまいました。

新星屑(名前忘れましたごめんなさい・・・)
宇宙シップみたいで良いですね!
レモンもあんな感じに進化するんでしょうか??

満足さんと蟹さんがゴロゴロゴロと転がる
所や、やたら綺麗な満足さんと、少女マンガ
並に光り輝く背景とか、どうして真面目な
場面で笑わそうとするんですかね、遊戯王は!

あのヒャッハーをもう聞けないのが残念でなりません。
まだ満足していないのなら、また登場して
欲しい限りです。

~今月のMの人~
今日はわりと綺麗でした。
PR
2009.04.20 Mon 「 5ds第54話感想 5D's感想

やばい・・・これはヤバイ!
クロウの顔芸で私の頭が弾けました。
満足さんの悪い顔も炸裂し、もう話に集中
出来ない・・・!!

過去話が出てきましたが、うーん・・・これは
満足氏がデュエルで燃え尽きて、それこそ
満足して成仏するしか道が無さそうな感じ
ですかね・・・

次で決着ついちゃうのかなぁ、そうしたら
見納めか・・・寂しいです。
綺麗な満足さんになって仲間に!とかは
無さそうだけど、ありえない!が「ある」遊戯王
だから油断は出来ません。

しかし爆破までいきなり行っちゃうのが
凄い!
2009.04.10 Fri 「 5ds第53話感想5D's感想

えええええええええ!!!
ま、まさかの来週サティスファクション!
面白すぎて、タイトルだけでご飯3杯は行けます。

正直VSミスティ、カーリー後だと
思っていたのでびっくりしました・・・
確かに主人公そろそろデュ↑エルしないと
まずいですよね。

ん?て事はまさかのダグナー編ジャックがトリ?
益々主人公が分からなくなってきた・・・!

クロウ勝てて良かった!BFは本当に恐ろしい・・・
2009.03.05 Thu 「 5ds第48話感想 5D's感想

あっ何かOPが変わってる!凄く動いていて良いですね~

とりあえずいきなり負けて後はルカに託すぜ!という
展開じゃなくて良かった・・・でも予告とか負けフラグ
ビンビンで凄く不安です。

う~ん・・・個人的好みを言えば、精霊の世界に行ったりしない
方が好きです・・・今の展開を考えると、ちょっと浮いて
いるように見えてしまいます・・・精霊とお話出来る、だけじゃ
駄目なのかな??

でもメイン層の子供達はきっとそういうのを楽しんで
いるんですよね、いやぁ大人になると細かい所が気になって
素直に楽しめなくなるのが駄目だ・・・

いや一番駄目なのは、アニメ見てこんなブログやっている私だ!
・・・駄目な大人の見本です、良い子は真似しないでくださいね!
2009.02.26 Thu 「 5ds第47話感想 5D's感想


デュエルしろ!で笑ってしまいました・・・
カーリーバレが意外とあっさりしていて
残念です。

いざ決闘!・・・という時に「え!カーリーなん!?」
と分かり修羅場展開突入だと思っていたので
びっくりしました。深影さんもアキさんの解説役に
行ってしまったので、ドロ沼三角関係展開は
無しなのかな~・・・

ルア君大丈夫かな??
普通に手札事故みたいで心配です。
初手に貪欲はガッカリだよね・・・

でもいざとなったらモバ○ンがあるから大丈夫!
・・・でもこの展開だと負ちゃいそうだから
怖いです・・・双子全然勝ち星無いよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析