忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.19 Thu 「 5ds第46話感想 5D's感想

え?ええっ???
これは何展開って言うんだろう・・・急展開?

わー!ラリー!マーサ!+α!!
マーサはちょっと覚悟していたけど、まさか
あそこでラリーが出てくるとは・・・

何か複線ありましたっけ???
でもラリーが男、いや漢だという事が証明され
ますます惚れました・・・ラリー!

アキ嬢の驚き役と実況係っぷりに磨きが掛かる今日この頃
そして元キンは完全にギャグ担当となりましたとさ
牛尾の兄貴は今回も良かった・・・もう完全に良い人だ!
漫画で初めて見た時には、まさかこうなるとは全然思いません
でした。・・・当然?

でも、大量消滅は全員復帰フラグとも言えるので、
消滅したラリーが帰ってくると考えると、絶望的かと思われた
カーリー生存の可能性も出てくるのでしょうか??
次週も楽しみです!
PR
2009.02.12 Thu 「 5ds第45話感想 5D's感想
\NO!背景!NO!実況係!/       
        
ヒロインが背景兼実況係になるという悪しき伝統は
受け継がないといいなぁ・・・

またデュ↑エルが中断しそうな予感。
負けたら死ぬから決着ついちゃったら大変だけど
中断はもうお腹いっぱいです・・・

それにしても牛尾さん・・・!!
今回は間違いなく牛尾さん回でした・・・!!
いやもうどんどん良い人になって行くよ!

そして秘書さんの気持ちをキングは知っている様子?
昼ドラな関係に目が離せません。

キングは面白いなぁ・・・
もうピン芸人とかでもやって行けそうな気がします。
クロウは出落ち系で!
2009.02.06 Fri 「 5ds第44話感想 5D's感想
 
↑の二人がとても仲良くなられた様子!
・・・えええええ!も、もうMの人退場???
これが痣ありと痣なしの違い・・・格差社会とは
恐ろしい!

ピエロさん好きだなぁ
「本物の命の方が大事」発言はあの作品の中に
おいて貴重だと思いました。いのちだいじに

でも、久しぶりの面白いデュエルだったのに
中断で非常に残念です、何か最近中断とかが
多くてさびしいな~・・・特にこれからどうなるんだ!
って時に中断だとがっくりきてしまいます。

でもカードゲームある以上、普通のバトル漫画のように、
ちょっと戦ってすぐ退場、というのが出来ないのが
難しいですよね・・・

う、うしおさん!春が来ちゃったんだね!
三角関係が四角になり、昼ドラ好きにはたまらない
展開になりそうです!
2009.01.29 Thu 「 5ds第43話感想5D's感想

ふ、不協和音・・・すごく欲しい・・・!

○イーヒッヒッヒ~
○アキちゃんの良い笑顔
○俺シグナーじゃないs
○蟹と元キンのクロスカウンター
○双子かわいい
○素でクロウの事忘れていた・・・!
○イッーヒッヒッヒ~

もう今回も爆笑させて頂きました、最近元キンが
喋るだけで面白いから困ります。
そして自分の中でピエロ株が急上昇!もうあの
笑い声が頭から離れません~

元キンはキングは死んだ!とか言いながら
未練タラタラなご様子。そしてそんな彼を巡る
ラブトライアングルの行方も気になります。
てかメガネ持って帰ってたの!
2009.01.23 Fri 「 5ds第42話感想5D's感想

とりあえず闇シンクロが無かった事に
されなくて良かった!

総集編みたいな感じでしたね~
しかしダグナーが死者確定、かつ戻る方法は
無いと断言されていましたね・・・
カーリーどうなっちゃうんだろう・・・

うーん、やっぱり長官が5人目?
それで一仕事してからシグナーとしての
力を誰かに受け渡すとか??

本命 双子
対抗 まだ見ぬ新キャラ
大穴 クロウ

って感じですかね??

来週の殴り合いの喧嘩やら
アキちゃんの素晴らしい笑顔
そして「俺シグナーじゃないし!」
大事なことなので二回言いました!
が、とても気になります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析