忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.28 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.14 Wed 「 5ds第41話感想 5D's感想


デレたー!!

○また落ちるディバイン
○過労死頑張れ!
○衝撃増幅装置もびっくりのSMデュエル
○パパ頑張った!
○アキさんの胸パネぇっす!
○あれ?いつの間に十六夜からアキに呼び方変わったの?

泥沼だった前回を考えると、結構綺麗に纏まって良かったー!
前髪下ろしていた方がアキさんは可愛いと思うな~
星屑がだんだんマゾに見えてきた・・・

PR
2009.01.08 Thu 「 5ds第40話感想5D's感想

アキちゃん・・・蟹がんばれ!超頑張れ!
微妙に蟹vアキフラグが立った~!
でもメイン級のキャラの恋は悲恋に終わる
という嫌な伝統があるから不安です。

それにしても小さいころのアキちゃん可愛いなぁ・・・
ツンツンしていても父親の事を「パパ」と呼ぶ辺りが
まだまだ子供というか・・・ああもう!今週可愛いしか
出てこない!

ディバインが愛してくれればそれでよかったのよ!
(うろ覚え)は何気に爆弾発言だと思います。
来週決着でいよいよ仲間になるんですかね?
デレが見られると思うと今からどきどきです!

それにしてもキングはどんだけ蟹を評価しているんだ!
2008.12.27 Sat 「 5ds39話感想5D's感想

アキさんが使った罠、次元なんちゃら・・・恐ろしい子!
いや~もしもこれがカードになったらディアボさんが
益々お忙しくなり、高レベルシンクロさんこんにちは!
~そしてまた制限へ~とかになりそうで怖いです。
D自体が強くて制限とかならまだいいけど、他の何かの
デッキのパーツとして粛清されるのは何か嫌です・・・

今週も面白かったです!でもカーリーが・・・・
正気に戻るとは思っていなかったので以外でした、
元に戻れるといいけど・・・

そして5人目のダグナー確定ですかね?
それぞれのダグナーが一人のシグナーに関係していると
考えると、やっぱり長官が5人目のシグナー?

後、とかげにびっくりするアキさんが可愛かった~
ディバインはまたひょっこり出てくると信じています。
しかしAM壊滅早ッ!こんな噛ませ団体初めて見た…
2008.12.19 Fri 「 5ds38話感想5D's感想

うわああああ!魔女っ子が育っちまったい!
いやフォーチュン女子も可愛いけど、
あのむっくりしている魔女子達が可愛かった…
でもコンマイならやってくれると信じている!カードに期待!

やばい、ヘルカーリー可愛い・・・!
おへそが特に可愛い・・・!
最近凄く面白いです、キングの奇行も益々
冴え渡り、益々目が離せなくなってまいりました!

それにしても緊テ○1ターン目から使うとかガチ過ぎる!
悪カーリーのデッキは未来と運命を操るプロとたくまくんの
デッキを足して2で割ったような感じで面白いです。

いやー!今週もサティスファクション!
2008.12.11 Thu 「 5ds第37話感想5D's感想

カーリーが使った魔女がすごく可愛いかった・・・!
しかし3000三体とか凄い!
ピケクラ、チュチュ、そしてBMGの人形とか
なんて素敵な趣味のお店!あんなお店あったら
某さんさわ君が喜びそう。

今週は色々濃かったですね、緊テレとか
子ジャックとかデレフラグを立てたアキさんとか…
でも何よりもカーリー!こんな予感はしていたけど
まさかあんなに早くああなるとは…

しかしビルから落下して以下次週!という
鬼のような引きの後、次回予告で普通に
五体超満足で地面にめり込んでいたのには
本当に飲み物を拭きそうになりました、
変な所で笑わせないでくれよぅ!

来週が凄く楽しみです、そして残りの魔女の
アンちゃんが登場するのかどうかも気がかりです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析