忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.12 Wed 「 GX165話感想GX感想

そ れ は ど う か な

どう考えても神回です、本当にあr

えーど!えーど!えーど!
手の怪我の原因は「握手」だそうです
どんだけ!!!
もう駄目だ・・・言葉に出来ない・・・!!!
それはどうかな・・・読みたいいいいい!!!

ちょっともう一回見て頭冷やして来ます


いやもう面白かったです、どちらかが噛ませになるのでは
無いかとハラハラして見ていたのですが
両方のキャラがちゃんと立っていてほっとしました
サンダーは本当に成長したな~
やっとアニキに勝てるチャンスが来たのに
指示に従いわざと負ける所はグっと来ました
二十代よりずっと大人だな・・・

エドはプロはプロでもプロデュエリストでした
何と言うか人に弱みを見せない所や
さり気無い気遣い、山のように高いプライド
・・・とても15,6には見えないw
うん、でもそこが大好きだ~

D!D!新しいD!!
いやもう楽しみ過ぎて倒れそうです

初めはギャグ回かと思いきやあのまさかの展開
次回も見逃せない・・・!

・・・でも欲を言うとそろそろDに勝ち☆が欲しいな
駄目だ・・・!もう一回見てこよう!
これは間違いなくエド中毒
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析