忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.12 Wed 「 GX179話感想GX感想

とりあえず感想だけ先に!
余力があれば感想絵か漫画を上げたいです

アスリン「貴方達が落ち零れと言うのならば
    話してあげましょう・・・三沢大地の事を!
    主人公の親友兼ライバルだった筈の彼は・・・

生徒「せ、先生・・・!俺達が間違っていたよ!」
生徒「下には下g

もう次回予告のJOIN!しか頭にないですよ!
な、なんという破壊力・・・!次回が凄く楽しみだけど、
もう終わっちゃうんですよね寂しいなぁ・・・

うーん・・・うん?何だろう、ラスボスと言うか
中ボス?あまり凄さを感じられなかったです
相変わらずの超展開、そして神ネオス、カッコイイ?
ワイズマンに続いてちょっとガッカリイリュージョン・・・
でも最後皆闇から出てきて良かった良かった!

暗い未来のアスリンの立場が佐藤先生と似てる?
と言うか同じ?先生の授業をつまらない、と
サボってしまっていた事を実は心の奥底で気にしていて
それが反映されていたりして・・・あ、GXだから無いか!

でも一番びっくりしたのがTさんの出番が本当に
あれで最後だった事・・・巻き添えで死亡って酷いw

・・・はい!下にネガティブ☆イリュージョン感想です!


楽しんで見ている方には申し訳無いグチグチグダグダ
感想につき反転しております、ダ~クな世界をご覧に
なりたい方のみどうぞ・・・

あれ?エドは??

え?回想すら無し?・・・お、落ち着け!落ち着くんだ!
後2話しか無いけどまだ慌てる所じゃない・・・!

楽しんで見ている方には本当に申し訳ないけれど
今回もドキドキワクワク出来ませんでした・・・

特にアニキの話が分からなかった・・・自分の中の
十代は一期あたりのイメージが定着しているので
どうにも・・・成長したと言うか、ただキャラクターが
変わったとしか度量の狭い自分には見えなかったのが
残念です。後、仲間に呼びかけるシーンの口調が凄く
気になりました、ちょっと命令口調みたいで・・・

変化に対応出来ない大人は駄目ですね!
「ユベル可愛い!4期十代格好良い!」と
見られる余裕が私には無くて・・・
それ程自分の中で1期2期は大きな存在でした

デュエルは楽しいもの!と言うフレーズに惹かれて
GXを見始めたのですが、最後の方は違う方向に
行ってしまって残念です。

あれ?GXまとめみたいになっちゃった・・・!

エドはもう一秒でも喋らなくても背景でも良いから
居てくれさえすればそれだけで満足・・・し、します・・・
もう、アニキの回想に出てこなかったのは友達と
認識されてないからじゃないのかという邪推なんて
しないぞ!

後三沢やコアラやジムやアモンや○ッチやノーネや
皆出てくれると良いなぁ

面白かったなぁ・・・GX しんみり
次回作ではキャラクターを大切にして欲しいです

いやーこんな僻地のブログにわざわざ足を運んで
下さった方々にこんな気分が悪くなる駄文を
読ませてしまって申し訳ないです

でも、吐き出さないと寝言で「えどーえどー」とか
言っちゃいそうな自分が怖い
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析