忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.05 Sat 「 168話感想GX感想

寒くて絵が描けない・・・!

お触れホル酢が普通に殴り負けた!!

ええ~てっきりモグラで戻されると!
デュエルメイン回かと思いきや
量産型ヘルツトム君メイン回だったらしく
ハイスピードで我らがアイドルホルスさんは
撃破されてしまいました・・・あれ?ダークは?

ちょっとがっかり・・・

ダディ!
PR
2007.12.28 Fri 「 GX167話感想GX感想


こ、これは・・・!ガチ!ガチデッキ!!!!
いきなり次回の話ですみません・・・
ホルス大好きなのでこれは嬉しい・・・!!
これで石原シスターズが出てくれればもう
TFe10本買いますとも

今回はもう普通に良い話なので感想が
書き辛い(笑
しかし全員起立でガッチャ☆は無いw
流石世界に誇るユトリアカデミア!
他の追随を許さない飛ばしっぷりですな

下に茄子バレ感想です


茄子バレ注意!
2007.12.20 Thu 「 GX166話感想・改GX感想

頭を冷やしてもう一度見たら「あ~面白いな」と
見られるようになりました。
痛っ!痛っ!の所を何度も見てしまった自分は
本当に病んでいるなぁと思いました・・・

てか良く考えたらD祭りじゃないですか!!
ディバイン!これはもうカード化の伏線・・・!
サーバントは時計サーチ内臓だったらもう
完璧だと思います・・・!
そしてD終、正直融合はカード化された時に
修正されているといいな~ 融合は無いよ!D的に!

しかし低攻撃力のモンスターを攻撃表示にするのは
TFだけの話では無かった様子。
カエルをも特攻させるその悪いプロ癖を直せば勝率が
二割は上がると思う今日この頃。

孤児院に寄付してそうだなぁと思っていたら
本当にそうだったみたいで少し嬉しかったです(笑
何はともあれ彼のようなタイプは泥をかけられても
弱音を吐かず這い上がって来てくれると思うので
ブーブー文句言うのはもう止めて傍観者に徹したいと
思う次第であります。

これが最後の出番じゃないと信じて
もう少しだけだらだらブログを続けてみようかなと・・・
えーど!えーど!えーど!!
2007.12.19 Wed 「 GX166話感想GX感想



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・

いや、面白かったと思います、駆け足だけど
綺麗に纏まっていたし、新しいDもズンドコ出たし

でもね、でもね・・・ あ ん ま り だ 

いやもうD終とエドが不憫過ぎてネタに走れない・・・
ちょっとまともな感想は今書けそうにないので
また明日か明後日あたりに!

何か創作意欲が無くなってしまった・・・
そろそろ店仕舞か・・・

2007.12.12 Wed 「 GX165話感想GX感想

そ れ は ど う か な

どう考えても神回です、本当にあr

えーど!えーど!えーど!
手の怪我の原因は「握手」だそうです
どんだけ!!!
もう駄目だ・・・言葉に出来ない・・・!!!
それはどうかな・・・読みたいいいいい!!!

ちょっともう一回見て頭冷やして来ます


頭冷やして来ました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析