忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.19 Thu 「 GX145話感想GX感想



江戸っ子が躍起になる理由をちょっと考えてみたのですが・・・

①大切な人に利用された上殺されかけるミス本田に自分を重ねた
②人の命を奪ってまで力を得ようとするアモンにDDを重ねた
③単純に自分の中の『正義』がアモンの行動を許せなかった
④             ☆ 恋 ☆

どれも明確に描写はされていなかったので現段階では想像の粋
を超えませんが、理由が複合的だとしても自分的には
③番の気持ちが強かったのでは?と思いますガイ

過去の経験から『悪』を憎む気持ちは人一倍強そうだから
自分の事を好いてくれる人間を殺すなんて彼の
ダークヒーロー☆ポリシーが許さなかったのかな~と

しかし壮絶な散りっぷりでした・・・

最後まで他人を気遣う辺りが本当に良い子でもう・・・ウワ~ン
頑張った!エドっこ頑張った!
でも来月あたり帰って来てね!うん!

そして・・・・

ディパーテッドガイ・・・・・・・・・・・・・イイ!!!



例の如く下にグチグチグダグダトークがございます
カオスネオスを体験されたくない方はそのまま
スルーして下さいませ!

D最高!!!ヒャッホウ!!!!



うざったいエド語りです
聞き流して下さいね!



でも今回は悲しかったですね

守ろうとしたエコー本人が死を選んだと言う事はエドは
勝っても負けても彼女を救えないという・・・

もしもエドがいなかったら誰もエコーを止めなかったのではと
思ってしまいます。
先生!一緒にいたなら十代の肩掴んでないでエコーの腕
掴んで止めようZE!とドキマギしたり

エド一人が熱くなって、周囲の人間さえも冷静な様子で
始終エドの一人相撲・・・みんな!人の命が掛かっているんだから
もっと真剣にあのカップルを止めようZE!投石とか
してさ!(違


心中しようとする人が目の前にいたら
『それで本人達が幸せなら・・・』とそれを止めないタイプと
『駄目駄目絶対死んじゃ駄目!!!』と渾身のタックルで怒涛の止めに
入るタイプ、きっとエドは後者なんだろうな~、と
一期、二期の十代も後者だと思っていたけど、今は・・・う~ん・・・


人一倍辛い目に合ったから人一倍感受性が強く、特に
人の死や悪に敏感で、普段は冷静を装っているけど
自分の琴線に一度触れると突然熱血キャラになってしまうタイプかと


うん、今日からこのスイッチをフェニックスイッチと呼ぼう。うん!


何が言いたいかと言うと(またか)


例え「何一人で熱くなってんだよww」「意味無いじゃんwお節介w」と笑われても
自分の正義を貫くフェニックスボーイが報われる日が来ますように!



強い子故に彼は孤独ですよね、色々



最後は舞HIMEエンドで全然オッケーです!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析