忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.30 Sun 「 がんばれ!でぃーひーろう!GX漫画


今回はミニゲームについてです!
長くなりそうなので下に・・・



●オセロみたいなの

絶望した!!ここを取れば大逆転だぜ☆って所に石を置かない
フェニックスボーイに絶望した!!どうして空いている枠が
一つしかないのに石が既に置いてある所に置いて自爆
するんだよぉおおおおお!!
まるで言う事を聞かない小型犬を必死に躾けているような
気分になりました。でも四隅には必ず石を置いてくれるので
なんとか5万超えてパック出ました・・・
しかし四隅押さえて負けたのがこれが始めてだよ☆

●BJみたいなの

デビルを魔法カードと予測したフェニックスボーイに乾杯☆

●友達400人

どうやら彼は物凄く友達に飢えているようです。
お友達を見つけるとフルダッシュで突っ込んで来ます
そして激突して死にます☆アグレッシヴだね!
エドよ、友達が欲しいのは分かるが、たまには
避けたりして駆け引きをするのも大事だよ・・・
それか前世はきっと猛牛なんだと思います(真剣)
それ程の突っ走りっぷりです。未クリア・・・

●ドッチボールもどき

分かった!彼はプロはプロでもプロボーラーだったんだね!
彼は鬼だ・・・ドッチの鬼だ・・・!!!
ボーリングの玉がお好きなようでコンマイ君(主人公)ごと
なぎ倒してくれます。彼の前に立つとほぼ100パーセント
死にます。いや~ボーリングの玉をアモン氏にブチ当てた時は
お茶吹くかと思いました。これがフェニックスクオリティ!

☆結論☆

エドは転職した方が良いみたいですネ☆
いやもうミニゲーム楽しい・・・!!!
むしろフェニックスボーイの大暴走が面白過ぎる・・・!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析