忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.23 Wed 「 楽しい!D-HERO一家24GX漫画

な、何とか間に合った~クリスマス漫画です
クリスマスを乗り越えれば自由が待っている!
年内もう一回くらい更新したいです…

満足編の感想を書こうと思ったらまさかの長編!
いやもう本当色々な意味で面白くて困ってしまいます。

そしてオンライン!ついに来ましたねオンライン!
しかしエラーがパネェ状態で、まともに接続出来ずに
終わりました・・・3月まで大人しくしていよう・・・

映画!フリル龍が来ましたね、本当に出るのは龍オンリー
だったらどうしよう・・・だ、だれかー!Dの中にドラゴン族
はいらっしゃいませんかー!

ぽちぽち拍手をありがとうございます!
更新が最近ドン亀ですみません・・・

下にちょっぴりベイブレ語りでも・・・
カプリさんの中の人がプロと同じと最近知って
かなり驚きました!そうか、プロがズッキュンズッキュン
言っていたのか・・・プロノタクティクズッキュン!


格好良く動いている所をやっぱり見てみたい、という
誘惑に負けて、パイシーズを回してみました。

携帯の充電器みたいのにポコッと付けて
電球の紐を引っ張る程の力でゴォオオシュ~~

・・・座布団の上で鮫さんはウゴウゴと動いた後、
ポテッと倒れました。

うん、サティスファクション!

しかし、キンキンと派手な音を立ててバトルする
姿を一度でいいから生で見てみたいものです。
他の二つもカッコイイなぁ・・・ああ、不死鳥も欲しい

アニメでパイシーズ活躍するといいなぁ
でもカプリさんを考えるとちょっと絶望的
かもしれません・・・何かこう、運命うんめー
言っているキャラクターに縁があるようです。

タロちゃんの色とフォルムが凄く私好みで、
ついつい落書きしてしまいます。
後、目がクワッとなるのがいいなぁ
プチ顔芸ニストだと思います。

すみません、それだけです・・・
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析