忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.16 Mon 「 妄想族GX絵


D達は江戸っ子至上主義だと妄想してみる。

お父さんの意識がきっとカードに流れて
パパ同様エド馬鹿だと凄く良い・・・!

ダイヤモンドのアニキなんか効果を外した事が無いし
デビルのダンナに至ってはエドの命令で三沢っちの
部屋を覗き見するくらいサービス精神旺盛だし!(違

そして極めつけは可愛いエドの事を
貧 相 呼ばわりしたエリート部隊を

フ ル ボ ッ コ 

D-HERO・・・恐ろしい子・・・!

特にBLOO-Dは何だか独占欲が強そう(偏見

自分が生まれたせいで光の電波、じゃない波動を呼んでしまい
結果的に父親を亡くす切欠となってしまった事に
負い目を感じているから人(?)一倍エド馬鹿だと・・・イイ!

お母さんはいないっぽいので、お父さんがお仕事に行っている間
こっそり精霊達が江戸っ子の面倒を見ているとか


※子エドが泣き止まないようです

ダイヤ「ど、ど、ど、どうすればいいんだ!」
ドグマ「ダッシュガイ!お前墓地に行け、次のターンおもちゃを
    特殊召喚するから」
ダッシュ「ネーヨ!」
デビル「・・・・(おろおろ)」
ダガー「アニキ!この雑誌に抱っこすれば泣き止むって
    描いてありますぜ!」

一同(・・・・抱っこ!!!)

ダイヤ「俺に任せろ!」
ドグマ「いやD最強の攻撃力を誇るこの俺が・・・!」
ドレッド「フンガー!(なら俺だろ!)」
デビル「!!(何か自分に任せろと言っているっぽい)」

 血「・・・・・・・・・・・(ズゴゴゴゴ」
ダイヤ「ちょ!BLOO-D!吸収は卑怯だって・・・ギャー!」

エド父「ただいま~(ガチャ」

一同「!!!!」←慌ててカードに戻る

エド父「よしよし良い子にしてたかい?」

一同(・・・・いいなぁ)



・・・はい!強制終了!


サーチ様のリンクが間違っていたので修正しました

本当に申し訳無いです・・・

後、はじめにお読み下さいを記事の一番上にしました
イマイチこのサイトがどういう傾向にあるのか
自分でも把握出来てないのでかなり曖昧な
表現ですが、とりあえずこういう路線で行こうと思って
おります~
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析