忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.19 Fri 「 流石コンマイ!GX絵

アニキのアイドルカードがディスクに同梱!
ブラマジ似の幼女カードを付けるとは・・・
もう止めてコンマイ!デュエリストのライフはもうゼロよ!!
コンマイ・・・恐ろしい子!

プリさんが☆4ってマジですか!
・・・・Dは?Dはまだですか!
何だか悔しいのでまた妄想絵を描いちゃいましたー


※ヒーローのイメージぶち壊しの駄文ですので
 苦手な人は退避してください~

どきどき!ヒーロー会議!

ダブル「新しいヒーロを考えてみました!!」
 エド「どれどれ・・・・・・・・ な ん だ こ れ は 」

↑ジャジャ~ン☆

ダガー「例のブラマジ似のロリに対抗してみたっす!」
ダイヤ「その名もダイヤモンド☆ガール!」
 エド「何で萌えカードなんだ!!こんなのDじゃないだろ!
    筋肉の無いヒーローはヒーローじゃないって
    父さんが言ってた!!」
デビル「・・・・(それはそれで問題があると思っているらしい)」
ダブル「まぁまぁとりあえず能力を聞いてくださいよ」
 エド「そうだな・・・種族と属性は?」

ダイヤ「妹属性ツインテール族です」

 エド「・・・・・・・・・・」←無言でデザイン画を燃している
ドレッド「フンガー!(ああっ!頑張って描いたのに!)」
 エド「お前が描いたのか!」
ドレッド「フンガー!(代アニ出身です)」
 エド「そんなヒーロー嫌だぁああ!!とーさーん!!!」

ダイヤ「仕方無いだろ!これくらいコテコテのデザインの
    萌えカード出さなきゃEやNに勝てないんだ!」
一同「そうだそうだ!」
 エド「一体何の勝負なんだよ!!」

ドグマ「それに人気のDを作ればエドがテレビで活躍
    出来る筈だから、もうスルーされる事も無くなる!」
 エド「・・・はっ!もしかして・・・僕の為に考えてくれたのか?」

一同頷く

 エド「よし!それじゃあ父さんにこのデザインを元にした
   新しいDを作って貰おう!」
一同「イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!(単純な子で助かったZE☆)」

それから血に吸収されたパパが息子の為に一生懸命
カードを作ってくれました。


~次の日~


 エド「新しい友達が出来たぞ!」
ダイヤ(妹!妹!)
ダガー(ついに念願の女の子が・・・!)

 エド「ネオ☆ダイヤモンドガイ君だ!!」

ドンッ☆

一同「何かマッチョになってるーーー!!!」

ダイヤ「全然違うじゃないか!どんだけ筋肉好きなんだよ!!」
 エド「父さんのデザインを悪く言うな!ほら、お前達の好きな
   ツインテールはちゃんと残っているぞ」
ダガー「それだけ残しても意味ねぇええええええ!!!」

ダークヒーローに萌えなど不要!と男所帯を貫く
覚悟のエドパパなのでした。

おわり
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析