忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.08 Sat 「 こ、これは・・・!GX雑談


バナーその2とアイコン一つ追加です
始めの注意書きをちょこちょこっと修正しました~
あれぇ5000打行ってる!!ありがとうございます!!
キリ番の報告が無かったので・・・う~ん今回は保留!(え

・・・てか茄子バレ!!!!下の方でちょっと叫んで来ます!



以下ネタバレな上に見ていて気持ちの良くない愚痴っぽい事を
書いているので反転しております・・・

ちょw藤原君って誰ですかwwえ、新キャラ???
え!三期組あれだけプッシュしておいてすんなり
帰しちゃうんですか!えええ!なんか三期の意味が見えない・・・

しかも憂鬱展開まだ続くんですかい!十代ヒッキー確定って
どんだけー!もう明るく楽しいGXは見られないのか・・・

あれ えど は ?

あれだけ短い文に全部詰め込むのは無理そうなので
書かれていないだけで元気にプロリーグで頑張っているんでしょうか
それとも本当に・・・

それにしても・・・何と言うか流石GX!
普通のアニメが出来ない事を平然とやってのける!!
そこに痺れる憧れ・・・・・無いYOOOOOOOOOO!!!!


あ、南海キャンディーズのしずちゃんと同じく
JOJOは4部が好きです。
こう超展開尽くしだと眼輪筋がピクピクして来ます☆
ボヨヨン岬!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析