忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.03 Wed 「 エドクリア!GX漫画

新しいミニゲームが鬼畜過ぎる!
セイコさんの本気を見たような気がする・・・
基本ミニゲームは苦手なので
プロが可愛そうな事に、というか死んじゃう!

プロクリアしました!
長くなりそうなので下に感想です


最後のプロだけの一枚絵はやっぱりありませんでした・・・
でも共通一枚絵のセンターに何故かプロとBMGがいて
面白かったです、どういうポジションなんだプロは!

話は、まぁ共通だから可も無く不可も無くな感じで、
最後だけ違うとは言っても個別に台詞がある程度なので
うーん・・・ちょっと不満です。しかも最後はニャー先生と
アモンとか!そうか、異世界に行くのか・・・

デュエルはお気に入りカード縛りがほぼ無かったので
かなり楽でした!場に5体のD終が出たりと始終D祭り
をやれたのでかなり満足!
しかしプロだけの話じゃないけど、ネクロの効果をターンエンド時
に使うのだけは簡便して欲しいです。

本当の事を言うと、たくま君とエドのタッグが見たかったけど、
ストーリー上のは無いみたいですね・・・巫女ミコは当然として、
ボーイも分かる、同じギャンブルだし!でも何故アンデルセンボーイ!(笑
レイちゃんシナリオの一発目がこのコンビでお茶吹きそうになりました。
消化不良だった二人の友情関係はゲームでもスルーのようで
寂しいです・・・てかプロが足りない!何よりもプロが足りない!

と、言うわけでプロが対戦相手のキャラを攻略して来ます!
よし、次は旦那様だ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析