忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.05 Fri 「 エビフリャー!GX絵

ヘル、黒サンダークリアしました!
長くなりそうなので下に続きます。
エビフライ最高!



プロの食いしん坊万歳!

まずヘル編、憑き物が落ちたように真っ当な人間に
なったヘル!もうあのビリビリを楽しんでいた頃の
面影は見られません、一体何があったんだ!

綺麗なヘルカイザー過ぎて笑いが止まらなかった
感動しました。それにしても異世界デュエルを
「甘え」と言うあたり変わったなぁと思いました。
それにしても最後の一枚絵がウルレアの如く
輝いていてお茶を吹きそうになりました・・・!

エドがヘルの事を「あなた」と呼んでいてびっくり、
「お前」とか「貴様」とかだと思っていたのに!
・・・猫被りモード?

デュエルは・・・その、始めはDで回していたのですが
何か上手く行かなくてライロに浮気しました・・・

お次に黒サンダー編、いやもうプロ!プロ!
「前に食べた日がたまたまエビフライの日だった
だけだ!」
などと名台詞を連発するプロ、そう言えば
レイちゃん編でも魚パーティの時にちゃっかり
いたよね!

正直エビフライを奪ったのはエドだと
思いました・・・スミマセン
「僕が窃盗などするわけないだろう!」
と怒るプロ、そうだよね、強盗に親の命奪われた
エドが盗みなんてするわけ無いよね。
え?ドローパン?・・・まぁアレですよ、食べ物は
別口って事で!

しかしデュエルはキツカッタ・・・お気に入りカードが
アレなので除去系積みまくって何とか乗り切った
感じです。プロとの対戦の時、D終2体出された時は
本当にやられるかと思った・・・!神様仏様裁き様が
いなければ逆に力尽くでねじ伏せられていた所でした。

いやもう黒サンダー編でお腹一杯です、もう
プロが皆と仲良くご飯を食べている所を見られただけで
買った甲斐がありました、それにしても黒サンダー編
面白いなぁ~やっぱり1期2期のノリが大好きです!

カードが揃えば委員長狩りですぐハートが溜まるので
どちらもプレイ時間は1時間半くらいでした。
いや~前に比べて楽になったな~!
・・・次は誰にしようかな?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析