忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.05.08 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.03 Fri 「 妄想劇場GX絵



※子エドはちょっとbloo-Dのダンナが怖いようです

ダイヤのマントに隠れてプルプルしている子エド

ダイヤ「顔が怖いんじゃないのか?」
ダブル「そうですよ、いつも歯を食いしばって誰彼構わず
    睨み付けてたら子供じゃなくても怖いですよ。」
ダガー「bloo-Dのダンナ、笑顔っすよ笑顔!
    初期社長のような『やぁ遊戯君!』みたいな笑顔!」

 ・・・・・・・・・・・・・に や っ

一同(怖ぇえええええ!!!!!!!!!!!)



※子エドが本格的に泣き出してしまったようです

ダイヤ「バカっ!逆効果じゃないか!あ~よしよし
    bloo-Dのおじちゃんはちょっと『負けフラグ』とか
    言われて気が立っているだけなんだ、だから
    別にエドが嫌いなわけじゃな・・・・グフッ!」

 ドフーン!

一同「死んだああああああああああああああ!」

ダッシュ「bloo-Dオチツケ!」
ドグマ「あいつはお腹が減って機嫌が悪いだけなんだ
    ほらエド、食べ物あげて来い!」
ドレッド「フンガー!(ナイスフォロー!)」

 とてとてとてとて

※子エドが意を決して食べ物を血にあげようとしているようです

ダブル「大丈夫ですよ!噛み付きませんから!」
ダガー「ダンナはワイトだろうがエイリアンだろうが食べちゃう
    無節操な性格だから何でも好物っすよきっと!(適当)」
ドレッド「フンガー!(ガンバレ!)」

※おどおどと子エドがイチゴを差し出したようです

 ぱくっ

一同(フォークごと食いやがったああああああああ!!!)

※子エドがまた泣き出してしまったようです

一同(まさにカオス☆ネオス・・・!)



~墓地~

ダイヤ「おっす」
ディアボリック「お~珍しいなお前がここに来るなんて」
ディスク「上でなんかあったのか?」
ダイヤ「かくかくしかじかガイで・・・」
ディアボリック「そりゃ災難だったな、ほとぼりが冷めるまで戻らないほうがいいなぁ」

ダイヤ「お、あっちにいるの暗黒界のだれかじゃないか?」
ディスク「丁度良い、俺に突き刺さってるDVD全部見ちゃって
    暇だったんだ、麻雀でもやらないか?」

一同「イイネ!」
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析