忍者ブログ
ぽろぽろD☆TIME

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.06 Mon 「 酷いwwwGX絵


久しぶりに2期を見ていたら五階堂君が出てくるお話(54話?)で
か な り い い 加 減 な 江戸っ子のポスターを発見!

トップデュエリストなのにこのクオリティ!!!!!

流石だぜGX!!
それに感銘を受けてちょっと小話を・・・

拍手のお返事は明日にでも!


※今日はポスター撮影の日です

 エド「あれ?マネージャーの斎王が迎えに来ないんだけど??」
ダイヤ「今日は有給。というワケで写真撮影するぞ~ほら着替えた着替えた!」
 エド「え!ここで?しかも使い捨てカメラ!?てかお前達が撮るのか!?」

ダガー「外は雨だし・・・」
ダブル「この前花やしき行った時のあまりのフィルムがあるので・・・」
ドレッド「フンガー!(俺、フリーのカメラマンなんだ!)」

 エド「 う そ だ ! ! 」

~フェニックスのなく頃に~   ←アイキャッチ

 エド「・・・・・・・・」
ダイヤ「笑えよ~」

 エト「゙笑えるか!なんだこの学芸会並みの背景パネルは!」
デビル「・・・・・・・!!!!」
ドグマ「デビルガイ!」

※瞳に涙を浮かべながら駆け出し押入れに閉じこもるデビルガイ

 エド「ど、どうしたんだ?」
ドグマ「馬鹿野郎!この一面の青空背景パネルはお前の為に
    デビルガイが夜なべして一生懸命作ったんだぞ!」

※押入れの隙間から見えるデビルガイの手には絆創膏と
  ペンキの跡が・・・・

 エド「デビルガイ・・・僕が悪かった、そうだ僕はプロだ
   仕事を選り好みなんかしちゃいけなかった・・・!」

ダイヤ「分かってくれたか!」
ダブル「これぞYU☆JYO!!」
 エド「すまなかったデビルガイ!さぁ撮影を始めよう!!」

一同「お~!」

デビル「!!!!(えど~!!!)」

※感動したデビルガイ、江戸っ子に駆け寄ろうとする

ドレッド「フンガー!(はい、D-スピリッツ!)

 つるっ

 パシャッ!

一同(!!!!!!!!!!!!)


 エド「どうした?上手く撮れたか?」
ダイヤ「・・・・・・・も、勿論さ!」
 エド「?」
ドグマ「わー!後ろを向くな!パネルを見るな!!」
ダブル「今日はこれでお仕事お終いですから、家着に
    着替えても大丈夫ですよ。アーユレディ?」

 エド「ウン!」

※フェニックスボーイ退場

ダブル「・・・・・・」
ダイヤ「・・・・・・・・・・・」
デビル「・・・・・・・・・・・・・・・・」
  
※そして全員の視線の先には滑って転んで
  頭からパネルに突っ込んでしまったデビルガイが・・・・

ダイヤ「だ、大丈夫さ、こんな先っちょが飛び出てる写真
   絶対ポスターになんか採用されないって!」
ダブル「で、ですよね!」


しかしヒーロー達の心配も虚しくこの
「デビルガイの先っちょが飛び出した天才プロデュエリスト
エド・フェニックス☆ブロマイド」はコアな人気を呼び
カレンダーにまで採用され、広く世に知れ渡ってしまうのであった。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/24 チーコ]
[06/12 ナナシガイ]
[09/30 チーコ]
[09/25 あずき]
[09/25 ナナシガイ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チーコ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析